2009年9月3日木曜日

EZ'S KITCHEN のペペロンチーノがうまい



タイのショッピングセンターにはたいていクーポン食堂が入っている。そこでの最近のお気に入りはこの EZ'S KITCHEN
http://www.ezssausage.com/ だ。


この店のスパゲッティ・ペペロンチーノが気に入ったので、見かけるたびにいつも食べている。このペペロンチーノというのは、炒めた油・唐辛子・ニンニクとスパゲッティを混ぜただけなのに、なんでこんなにうまいんだろうな。こんなにうまいなら、こんど自分で作って腹いっぱい食べてみようと思う。ちなみにこの店のミートソース・スパゲッティはあまりおいしくなかった。


この EZ'S KITCHEN は、ソーセージの屋台のフランチャイズ展開もしていて、25,000B = 75,000円
でお店が開けるらしい。工場の近所のロータスにもこの屋台があるけど、全然売れてないように見える。1本 35B
のソーセージなんて、高くてなかなか売れないだろう。屋台は大ゴケしそうな予感がするけど、ペペロンチーノを売る食堂のほうはいつまでも続いてほしいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿