2009年9月20日日曜日

Twitter はじめました

表題の通り、Twitter はじめました。ユーザ名は nisizawa 。

http://twitter.com/nisizawa

mixi のトップは何を考えているんだろうね。mixi
アプリ、ボイス(Twitterもどき)、仲良し設定・・・。どれも中途半端で、将来に渡り使われるとは思えない。

そもそも、mixi の良さというのは、面識がある(あった)人とつながりを持ったり、ふだんはわからない、知り合いの意外な面を知ったりできることだ。

それなら強化すべきは、マイミクを増やす過程や日記といった、メインの機能であって、しょうもない小機能じゃない。

まえから書いているけど、mixi の方向性は疑問。トップが何も考えてないんだろうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿